アディクシー(実践) - 八代市 新八代 美容室

Retreat(リトリート)

日記・ブログ

アディクシー(実践)

みなさんどぉも!

リトリート アシスタントのチカラです!

今回は前回紹介させて頂いた

アディクシーカラー!の

実践を致しまして!

僕の知り合いの奥様でもある

ピチピチ21歳のモデルさんに

来ていただいて!

実践させて頂きました!

まずモデルさんのオーダーでは

暗めの色で落ち着かせたいけど

真っ黒はちょっと、、、っと言う事

だったので‼️

グラデーションカラーで

毛先を少し明るめにして

根元は黒に近いんだけど

よく見ると意外と明るいね(๑°ㅁ°๑)‼

ってなる感じをイメージして

薬剤を準備しました👌


この、黒っぽく見えるんだけど

意外と明るいって言うのが

アディクシーの魅力なのです👍

従来のカラーは暗くなればなるほど

ブラウンが濃くなり

色味の発色がイマイチでした。

ですが!

このアディクシーは暗くても

あくまでも外国人のような

透き通った色味の発色が

実現されるのです!!╭(°A°`)╮ドヤ

そしてなにより!

今回のアディクシーから

新たな2剤が開発され!

今まで以上に髪の手触りが

格段によくなっております!

今回のモデルさんからも

「帰って次の日の朝、ビックリするくらいサラサラだったからテンション上がりました😍👍」

なぁんて声も頂いてます!

是非!

みなさんも今話題の

「外国人風カラー」お試し下さい‼️

新卒者のみなさん!

2年目、3年目のみなさん!

職場の規定に合わせて

お色の明るさは自由自在なので!

ご来店お待ちしております(*👍゚U`)👍💓+゚

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

八代市,新八代駅の美容室

新八代駅より車で10分 駐車場あり 着付け・ヘアセットOK 24時間ネット予約 アジュバン取扱店

スタイル長持ちのカットをお探しの方へ

髪や頭皮が気になる方へ

プラチナムカラー 9,350円~10,450円(税込)

女髪を取り戻したい方

特許取得 真空含浸育毛・発毛ヘッドスパ(90分)
17,600円(税込)