アディクシー実践Part3 - 八代市 新八代 美容室

Retreat(リトリート)

日記・ブログ

アディクシー実践Part3

どどどど〜もリトリートアシスタント

チカラです︎💪('ω'💪)

今回もアディクシー実践Part3と

言うことで!

またまた同級生に来ていただきました(笑)

そして今回は中間〜毛先まで

1度ブリーチで脱色した上で

アディクシーを使って見たいと思います🤔‼️

画像を見ていただくとお分かりのように

左からbefore→ブリーチ後→after

という感じで進めさせていただきました!

ブリーチ後ではかなり黄色味が

強く感じられますが

アディクシーで染めた後は

黄色味が消えてまるで

「外国人のようなカラー」に

なったではありませんか😍👍

写真では根元の明るさや

毛先の色の入り具合が

分かりにくい部分もありますが

モデルさん本人には

ものすごく気に入って頂けたので

よかったです(*´罒`*)👌

そして前回記事でも書いていますが!

僕の好きな1週間後の色味が

楽しみでワクワクしております(笑)

手触りも「ブリーチしたとは思えない」

っとモデルさんも実感されてました‼️

よほど気に入って頂いたのか

他のモデルさんまで紹介して

いただきました😍👍

なのでこれからもバンバン

やって行こうと思います(๑•̀д•́๑)و ̑̑

みなさまのご来店

お待ちしております( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

八代市,新八代駅の美容室

新八代駅より車で10分 駐車場あり 着付け・ヘアセットOK 24時間ネット予約 アジュバン取扱店

スタイル長持ちのカットをお探しの方へ

髪や頭皮が気になる方へ

プラチナムカラー 9,350円~10,450円(税込)

女髪を取り戻したい方

特許取得 真空含浸育毛・発毛ヘッドスパ(90分)
17,600円(税込)