アディクシー(実践2) - 八代市 新八代 美容室

Retreat(リトリート)

日記・ブログ

アディクシー(実践2)

どどど〜もリトリート アシスタント

チカラです😆‼️

今回もアディクシー実践!!っということで!

今回は高校時代の同級生でもある

僕のお友達がお店に予約をして

ご来店いただきました\(*ˊᗜˋ*)/

今回のオーダーは「おまかせでww」

っということでしたので!

好き放題やっちゃいました!笑

好き放題と言ってもふざけては

いませんよ??笑



綺麗に!!

そして可愛く!!

そしてそして大人っぽく(*´ω`*)

今回も少し暗めのトーンで

根元〜中間は落ち着かせて

毛先をほんのりアッシュで

仕上げました👌💕

最近の僕の楽しみは

アディクシーで染めた後の

手触り感と1週間後の

色抜けの仕方です!

他社の薬剤ならば

元々の黄色味が出たり

赤味が出たりで

「結局いつもの明るい毛先😩😩」

ってなっちゃうのですが

このアディクシーだと色抜けも

少ないですが!

少しづつ抜けてきても

退色後の色も綺麗なグレーに

なっていくので!

染めてすぐとはまた違った

色味を楽しめる!っという

僕が好きなパターンですね〜(笑)

髪色に飽きやすい人や

イメチェンしたい人はぜひ(*゚∀゚*)👍

ちなみに僕は染めて1週間で

かなり変化しております(笑)

けどその途中の色も今の色も

お気に入りです(*´罒`*)!!

みなさまのご来店お待ちしております(๑•̀д•́๑)و ̑̑

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

八代市,新八代駅の美容室

新八代駅より車で10分 駐車場あり 着付け・ヘアセットOK 24時間ネット予約 アジュバン取扱店

スタイル長持ちのカットをお探しの方へ

髪や頭皮が気になる方へ

プラチナムカラー 9,350円~10,450円(税込)

女髪を取り戻したい方

特許取得 真空含浸育毛・発毛ヘッドスパ(90分)
17,600円(税込)