アジュバン全国ゼミナール - 八代市 新八代 美容室

Retreat(リトリート)

日記・ブログ

アジュバン全国ゼミナール

今週の17・18日、東京で開催されたup

アジュバン全国ゼミナールに参加してきましたhappy02

P1010872

今年も千人近い美容師・エステティシャンの方々が

全国各地から参加されていました ヽ( ̄▽ ̄)ノ

P1010873そしてこちらは、ディスプレイコンテストの一次通過作品ですsign03

リトリートも、もちろん作品を応募して一次は通過したのですが

上位3には入れませんでしたsweat02

そのリトリートの作品がこちらsign04

P1010865初めての応募で予選通過なので嬉しかったのですが・・・sweat02

今年もディスプレイコンテストがあるのならばsign05

上位3に入れるくらいの力作を作りたいと思いますsign01

もちろん、お隣のナファスの作品も予選通過してましたよhappy01

P1010863素敵な作品でしょnote

P1010875こちらが堂々上位3に輝いた作品ですshine

ちょっと小さくてわかりにくいと思いますがcoldsweats01

素晴らしい作品でした (^O^)

アッと言う間の2日間でしたが

とても勉強になりましたgood

そしてついでに、スカイツリーにも行ってきました( ̄ー ̄)

P1010877初スカイツリーheart04sign04happy02

間近で見るとさすがに大きかったですsign03

中に入る色んなショップがあり、スイーツcakeも充実していましたよsign01

P1010879こちら、スカイツリーと失恋ショコラティエの

コラボ企画なのでしょうかsign02

こんなブースがありましたよO(≧▽≦)O

P1010880せっかくなので写真に収めてみましたsmile

P1010883スカイツリーの最上階から撮った景色でsign04sun

建物だらけですねsweat01

P1010881スカイツリーから見た東京タワーを撮りたかったのですが

逆光で全く東京タワーがわかりませんcrying

お天気にも恵まれ最高の2日間でした ヽ( ̄▽ ̄)ノ

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

八代市,新八代駅の美容室

新八代駅より車で10分 駐車場あり 着付け・ヘアセットOK 24時間ネット予約 アジュバン取扱店

スタイル長持ちのカットをお探しの方へ

髪や頭皮が気になる方へ

プラチナムカラー 9,350円~10,450円(税込)

女髪を取り戻したい方

特許取得 真空含浸育毛・発毛ヘッドスパ(90分)
17,600円(税込)