さよならEGF~~ - 八代市 新八代 美容室

Retreat(リトリート)

日記・ブログ

さよならEGF~~

美容成分として評価の高いEGF

厚生労働省より医薬品に相当する

成分と指定されましたsign03

よってdown一定の猶予期間後sweat01

化粧品には配合されなくなります (>_<)

元々EGFはアメリカの生物学者

スタンレー・コーエン博士により発見eyeされ

皮膚の新しい細胞を次々と作り出す効果

あることがわかりました ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コーエン博士はこの発見によりup

ノーベル賞を受賞!!

また人はこのEGFを体内(特にだ液)に

持っていますがsign04sign04

年齢とともに減少しcryingその分細胞の再生が

遅れ老化shockが進むのです (T ^ T)

そこでEGFの効果ですがup

① 新しい細胞を作る

 元々EGFはやけどを負った皮膚の再生を

 目的として医療現場で使われていましたsign03

 つまり新しい細胞を作り出してup

 キレイで透明感のあるフレッシュな

 お肌を作ります (^O^)

② 血行を良くする

 血液の流れがスムーズになり

 お肌へ効率よく栄養が運ばれます

 ダイエットなどで栄養不足になると

 お肌はボロボロになりますよねsign03

 お肌への栄養が行き届けば

 健やかなお肌が保てますgood

③ コラーゲン再生の補助

 お肌のハリに関わるコラーゲン

 これを増やす働きがありますsign01

 つまりぷるぷるお肌への近道がup

 EGFなのですsign03

EGFってすごいでしょう o(^▽^)o

アメリカで行われた臨床実験で

60日間EGFを使ったところ

細胞が平均で2.8倍増えることが

実証されましたsign03

注目せべきはsign05年齢ごとの増殖の違い

EGFが減少している年齢ほど

EGFの効果があらわれやすく

お肌の細胞が新しく生まれ変わって

いきますgood

よってup集中ケアすることでsign04

お肌作りができるのです ( ̄ー ̄)

EGFを試すなら今しかないですよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

八代市,新八代駅の美容室

新八代駅より車で10分 駐車場あり 着付け・ヘアセットOK 24時間ネット予約 アジュバン取扱店

スタイル長持ちのカットをお探しの方へ

髪や頭皮が気になる方へ

プラチナムカラー 9,350円~10,450円(税込)

女髪を取り戻したい方

特許取得 真空含浸育毛・発毛ヘッドスパ(90分)
17,600円(税込)